こんばんは!窪田千紘です。

今日は夕方から数ヶ月ぶりの銀座へ

 

 

 

 

あちこちお目当ての

ショップへ足を運びましたが、

まだまだ厳戒態勢の銀座

 

 

銀座シックスにしても三越にしても

全員の検温を実施

 

 

ショップに入るたびに検温されたので

5回ぐらい測ってもらいました(笑)

 

 

もちろん、シャネルでも

 

 

 

 

 

そのあとは、

ビジネスミーティングを兼ねた夕食会

 

 

 

 

 

 

ここ6、7年ビジネスメンターで

お世話になっている

元タカラトミー社長の佐藤さんと

 

 

何気ない話が

次へのヒントになったりするので

貴重な時間。

 

 

 


 

毎回、メッセージ付きデザートを

用意していたださるのですが、

特に新しいビジネスはなくあせる

 

 

これまで通り、

ゆるーくマイペースで

行く予定滝汗

 

 

今年もご期待に添えないと思いますが、

すみませんあせる

 

 

 

でもこうやっていろいろな方と

交流しながら、多くの方に喜んでいただく

次のアイデアへつなげていきたいとおもいます。

 

 

 

さあ、明日から週末

まだまだ楽しんで仕事しますーー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

★見た目マイナス10歳が普通の時代!?

★大人は痩せたぐらいじゃ綺麗にならない


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon