こんばんは!窪田千紘です。

アメーバトピックスに掲載して

いただいたおかげで沢山の方が訪問してくれました。

ありがとうございます!!!

 

 

最新のビジュアル情報をシェアする

フォトスタイリングクリエイティブ研究科撮影(2020年春)

 

 

さて、今日はファッションではなく

「スピリチュアル系」のことなので

興味のない方はスルーしてください。

 

 

 

 

最近、発見したこの本

めちゃくちゃいいです。

 

 

 

 

 

人類創造の物語と地球の未来について

書かれてる内容。

 

 

この世界的なコロナを体験してから読むと

全く違った世界観になります。

 

 

 

前作のこちらの本はバイブルとして数年間、

愛読しいるのですが、さらにそれを上回るストーリー

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

実はずっと「入荷未定」だったので

ご紹介できなかったのですが、

ここ1週間ぐらで増刷したようで

今なら、購入可能です。

 

 

ちなみに私は待ちきれず、

プレミア価格でゲットしちゃってました(泣)

まあ、これも必然のタイミングなのでしょう(笑)

 

 

入荷されたということもあって

アマゾンのランキング急上昇。

やっぱりこの

アフターコロナの世界には

ぴったりのメッセージなのだと思います。

 

 

新しい地球

愛のあふれる

穏やかな優しい未来を

一緒に作りましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

★スーパームーンを観ながら地球は愛で溢れている

★ちょっとスピ・今まで見えなかった(汗)でも今、強く感じること

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon