こんばんは!窪田千紘です。

今日は雑談です。

 

 

とにかく毎日、

ひたすら自宅にこもって

仕事している毎日

 

 

 

 

基本、もともと引きこもりなので

普段とあまり変わりはないのですが、

社会が動いていないので

自分に集中できて

ある意味、ありがたい状態。

 

 

そんな中、

犬猫達は、なんだか不思議そう

 

 

「なんで毎日、家にいるの?」

 

 

 

「昼寝ができないんだけど・・」

 

と言わんばかり(笑)

 

 

特に、人間が大好きな犬の方は

私たちがいることで、忙しそう(笑)

 

 

1日中

私たちのすることが

やることなすこと気になるらしく、

ひたすらどこにいても付いてくるので

 

 

逆にこちらが心配になる程

チョコチョコ、チョコチョコ

動き回ってる感じ。

 

 

 

おかげで、夜遅くになると

眠気のためか、

落ち着きがさらになくなるので(汗)

 

 

「早くハウスで寝てくれーーー」と

毎晩、思いますあせる

 

まるでリアル赤ちゃん滝汗

 

 

 

たわいもない雑談あせる

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★女性はほんのちょっとの情報で綺麗になっていく

★老け込まないために・細々とゆるゆるチョイ運動

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon