こんばんは!窪田千紘です。

志村けんさんご逝去

小さい頃「8時だよ全員集合」をテレビで

かじりついてみた世代の私には

まだ事実に向き合えません。

 

 

 

 

 

 

ドリフターズに入団した時から、

東村山一丁目、二丁目・・・など

今でも鮮明に覚えています。

 

 

そして、普段、テレビはほとんど見ない私が

唯一?!楽しみでみていた番組志村どうぶつ園の園長

 

 

ドリフの最若手だった志村さんが

誰からも好かれる国民のおじいちゃん的存在になって・・・

そんな偉業を成し遂げた方なかなかいない。

 

 

どれだけ才能のあるエンターテーナーだったのか!

と思うと、本当に、本当に寂しい。

 

 

ただ、感じるのは

志村さんが身を持って教えてくれた

多くの方への愛

 

 

みんなを楽しくさせて、

たくさん笑って

元気にさせてくれるエンターテイメントへの情熱。

 

 

それをしっかり受け止めよう

 

 

だからこそ、

世界中で乗り越えないといけないもの

 

 

愛を持って、思いあって

とびきりの笑顔で

その先にあるのは

きっと明るい未来だと信じて

 

 

 

志村さん、本当に素晴らしいエンターテイメント

ありがとうございました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★今世界が一つになってできること#STAYHOME

★みんなで一致団結して乗り越えよう♪です

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon