こんばんは!窪田千紘です。

このコロナの件ですっかり失念してたのですが、

今日、TBS朝のテレビ・

キニナルに出演してました。

 

 

収録したのは2ヶ月ぐらい前。

おかげですっかり忘れている状態(汗)

事前告知できずにすみませんーーー

★裏スタイルスナップ春の展示会とテレビ収録へ

 

 

 

 

今回、登場したのは通販番組なので

「コーチのバッグの良さを語る」お手伝い。

 

 

 

番組セレクトのアイテムを

私の方で、合わせるコーデを考えたり

良いところをアピールしたり・・・

 

 

 

 

 

雛壇のタレントさんたちと一緒に

ワイワイやってきました。

 

 

 

 

 

ちょうどこのブログで書いた記事が

その収録の時。

 

 

ひな壇の芸人さんたちの返のトークの絶妙さに

感動すら覚えました。

 

 

 

個人的には、高校生時代からみている

元おニャン子の生稲さんにお会いできた

一人ミーハー状態。

 

 

まさに「テレビで見てた人だ!!」と(笑)

 

 

それにしても

朝、オンエアギリギリで思い出してよかったーー

 

 

TBSの皆さん、本当にお世話になりました。

またいつでもお声がけください。

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ちょっとスピ・朝日をいっぱい浴びて白い球体に包まれてあなたらしさを大切に

★みんなで一致団結して乗り越えよう♪です

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon