こんばんは!窪田千紘です。

今日はビューティ&スタイリングプロジェクト3期

ファイナルデーの撮影でした。

 

 

 

できるだけのウイルス対策をし

万全の体制を敷いての開催となりましたが、

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

大人のビューティキャンプとして

この年齢だからこそ表現できる美がそれぞれにある!と

始めたプロジェクト。

 

 

2ヶ月で女性たちはどんどん

輝きを取り戻し

新しい大人の自分に出会っていきます。

 

 

 

 

 

その姿は「生きている」「輝いている」そのもの。

女性は幾つになっても美しさは

元気のみなもとです。

 

 

 

 

 

撮影が終わる頃には

みんなアドレナリンマックス。

 

 

まさに今、一番必要な

免疫力満タンで終了。

 

 

世の中、心配なことが多いですが、

みんなで明るく楽しい気持ちになって

一緒に周波数を上げられた気がします。

 

とっても清々しい1日。

 

 

また、詳しくはスタイルスナップでレポしますー

3期の皆さん、お疲れ様でしたーー

また半年後のブラッシュアップで♪

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人女性はアップデートするだけでどんどん綺麗になる

★女性はほんのちょっとの情報で綺麗になっていく

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon