こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。

服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

 

 

いやーー今月は忙しい。

テレビの収録がいくつかあったり

新規講座やらパーソナルコーデやら・・汗

 

 

明日は早朝から初夏号ベルメゾンの

カタログ撮影なのですが、

色々考えることがあって、

頭がそこにいかない感じ(笑)

 

 

普段、引きこもってコンテンツ

作りをひたすらしているので

予定が詰まっていると!?

ちょっとびっくり(笑)

 

 

 

そんな中、

コーデはどんどんカジュアルに。

この冬大盛り上がりになっている

ドクターマーチン系のブーツ。

 

 

 

ザラのセールで見つけて

3900円。

 

 

まだ硬いので初日から靴ずれができましたが、

慣れれば良さそう。

 

 

ただ、ちょっと紐が外れやすく、

スタジオに行く途中、

見事に両足解けまくって・・・汗

 

 

 

あと50歩ぐらいで到着しそうだったので、

そのまま無視して歩き続けていたら、

後ろから自転車に乗った60代ぐらいの男性が

 

 

「解けてるよーーーーーーー」と

大きな声で教えてくれましたウインク

 

 

思わず

「もう到着するのでいいかな?と

思っちゃいましたぁああああああ

ありがとうございます!!」と

こちらも大声でお礼を言うと、

 

 

「もし転んだら、かかわいそうだと思って

心配して声かけちゃったよーーー」と男性

 

 

いやーー

世知辛い大都会東京のイメージですが、

全然ですラブ

 

 

もう、みんな本当に優しい

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ありがたいですーーーー

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★順風満帆だけの人生なんてない!ある日の出来事。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon