こんにちは!窪田千紘です。

今日でお正月休みが最後

という方も多いかもしれません。

私も明日から始動です。

 

 

この年末年始、買い物といえば、

JKの娘と行った原宿と

近所の二子玉川のロンハーマンに

行ったくらい。

そのほかは、いつも通りネットサーフィン。

 

 

大好きなZARAやイタリアのサイトYOOX

セールだったのもあって、

すっかりハマってました。

 

 

そんな中、今日ザラから届いたもの。

 

 

 

 

 

 

セールと言いながら、

ほとんど気に入ったものは買い尽くしている(笑)で

小物をゲット

 

 

バックルレザー付きアンクルブーツ

 

 

どちらもあまり人気がないのか?!

とても綺麗な状態で送られてきて

ちょっとラッキー

 

 

 

ニット系は新作をゲット。

 

 

中でも気に入っているのはこのニット。

 

 

ベーシック長袖セーター

 

 

最近、大人も着られるラウンドネックのニットが

見つからなかったということもあって探していたのですが、

ようやく発見。

 

 

 

値段も手頃なのですが、

失敗すると嫌なのでとりあえず、

年内に右の黒をゲットして質感を確認して

2枚目のベージュをチョイス。

 

 

 

これめちゃくちゃ良い色

ただ、

もしかしたらコーデによってはくすむかも?!

と今、返品迷い中。

 

 

 

そして、去年から散々提案し尽くして

正直、飽きていた?!ニットのセットアップ。

まさに一周回ってまた(笑)

 

 

オーバーサイズセーター

 

 

理由は、日常生活では

やっぱりこれさえ着ておけばそこそこに?!なるので

これに限ると(笑)

 

 

 

特に休みが続くと、

それほどオシャレする必要がないのであせる

チャチャッと着てコーデ完了したい。

なので、あえて探してまたセットアップ。

 

 

多分、この冬はこれと、

ロンハーマンのニットワンピで

ちょっと近所へいくに時にはOKになりそう。

 

 

 

他にもデザイン性のあるものを

一つ見つけたので

これは明日、スタジオに行ったらコーデ撮影してきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいいただきありがとうございました。

明日からも素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★裏スタイルスナップ・最近気に入っているネックレス二重作戦

★動画あり♪BVLGARIアワード2019へ

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon