こんにちは!

窪田千紘です。

 

 

今週は個人的にママ週間で

あたふたしてました。

色々ありすぎて書けないので(笑)

少しほとぼりがさめたら

振り返る機会があったらいいなあ・・と思います。

 

 

 

さて、

11月に入って自由が丘フォトスタイリング

スタジオは女性たちの元気な声でいっぱい。

トップクラスのクリエイティブMTGがスタートしています。

 

 

 

 

 

 

女性が家にながら、

自分の好きを見つめながら

時代に合わせた表現方法を様々な角度から

お伝えするこのトップクラス。

 

 

 

切り口は写真を通して

ということになっていますが、

スタイリングや時代を見据えながらの

女性の仕事や生き方がギュッと凝縮している時間。

 

 

今回は12月に向けての

クリスマス撮影も

 

 

小さな写真の中に

様々な思いが込められてこその世界。

 

 

SNSの普及によって

より多彩な表現ができることで

自分自身の人生もどんどん鮮やかになっていきます。

 

 

今回は、昨日のスタイルスナップでもお伝えした

「大人のキッチュな遊び風」の写真も

 

 

 

 

ずっと表現することを仕事にしていますが

ビジュアルの世界には年齢は

全く関係ないかな・・と思っているのが今。

 

 

そりゃあ、10代、20代の時のように

ピチピチとした肌は露出できなくても

年齢に応じた楽しさは表現可能ラブラブ

そこが本当に、この仕事をしてきてよかったな・・と

思っている点。

 

 

そんな中、30代の女性たちの

やる気いっぱいの姿が眩しい。

 

 

昨日も、「半年前、講座で制作した

夢ボードの中に入れた理想の家に

そっくりなところに運命的に出会ってしまって、

家買っちゃいました!」という報告が。

 

 

10代、20代の頃と違って

お金や時間に余裕ができ

なんでも可能な30代。

 

 

 

 

ライフスタイルも、仕事も、

これからが人生の大舞台。

 

 

社会での活躍の場が、

どんどんバトンタッチされていく中で

彼女たちに少しだけ先輩として

直に「近道」や「体験談」を

伝えられることは本当に嬉しい。

 

 

10年前の私では

伝えられなかったこと

今だったらわかること、色々なので。

 

 

さあ、今月も全国のフォトスタメンバー

全力で活動していきます。

 

 

 

SNSを通しての自分を

もっと素敵に表現したいという方

全力でサポートします。

ご一緒しませんか?

まず初めは

フォトスタイリスト2級から

2020年1月クラススタートします。

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★思いはただ一つ!シンデレラの階段を駆け上がって欲しい

★多くの人の人生が変わるきっかけになったフォトスタイリング

 
 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon