お疲れ様です。

窪田千紘です。

 

昨晩の台風は物凄かった東京。

やっと昼ごろから晴れ間が

出てきて少しホッと

していますが

 

まだまだ交通機関含め

混乱していますので

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

生きていると大事なのは

暮らしにしても、体型維持にしても

日々のメンテナンスが

最大のポイントかなあと。

 

 

 

 

 

よく事務局原田が綺麗なったと言われますが、

まさに、日々、写真を撮られることで

気をつけ始めたから。

 

 

あそこが気になる

ここが気になると

やっているうちに、2、3年経つと

だいぶ変わっているという状態。

 

 

 

日々はそれほど変わらなくても、

このちょっとずつの変化が

中期的なスパンでみると

大きな違いになっている感じ。

 

 

そういえば、昨日アップしたこの写真。

顔のたるみが気になる・・・汗

 

 

 

美肌アプリを入れても

全然、改善されないので、

相当たるんで来ていることを実感。

 

 

ヒーーー

 

 

色々やっててこれだから

ほんと、加齢は参るわーー

頭痛い(汗)

 

ただ、このまま野放しにできないので、

口元の運動を再開。

美顔器でも昨晩、

キュッキュとリフトアップに

励んでみました。

 

 

そういえば、

口元の運動は、ここ半年ぐらいスルーしてたっけ。

というのも、首のリンパを流すと案外、

スッキリするので、それでいいやーーと思い

サボり中でした。

 

やっぱ、それではダメらしい。

 

 

そんな矢先、暮らし関係の話で

湘南の家の庭が

雑草だらけになって

すごいことになっている

との連絡が・・・汗

 

 

信頼できる人に住んでもらっているものの、

ほとんど10年間そのままの状態だったので

荒れ放題。

送られてきた写真を見てびっくり仰天。

想像を絶する凄さ。

 

 

慌てて仲良しの庭師さんにお願いして

メンテにいっってもらったのですが、

その人もあまりのジャングルで当惑。

 

 

関係者一同、

「凄まじいーー」と(滝汗)

 

 

 

その写真を目の当たりにすると

日々メンテナンスしていれば、

綺麗な状態が保たれるのに

そのまま放置しておくとこんなことになる・・汗

 

 

やっぱ 肌も自然も

なんでも放置厳禁!

だとつくづく・・・汗

 

 

大事なのは毎日のごくごく簡単な積み重ね。

 


 

 

人生50年生きてきて

やっとその大切さを実感している今日この頃です。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★見た目マイナス10歳が普通の時代!?

★マルチタスク・役職も職種も関係ない♪やれることを最大限に

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon