こんにちは!

窪田千紘です。

 

 

多くの女性たちを見ていて、

この年齢になると、

肌に関しては、手っ取り早く

若返った印象になるのは

「たるみを取る」ことかな・・と思います。

 

 

 

 

たるみは基本、加齢とともに

筋肉が衰え、地球の重力に逆えなくなり、

そのまま肌が下に下がってしまうこと。

 

 

つまりは、筋肉。

 

 

ここは少し鍛えるだけ、

いや、ほんのすこーし動かす量を変えるだけでも

見違えるようにスッキリする部分。

 

 

 

実際、 4年前の私はかなりひどかったですが、

反省しまくって、ほんのちょっとの

リンパマッサージなどを

することで結構、改善した気がします。

 

 

 

 

その中で、使って便利だなあーーと思うのが

こちらのイオン美顔器

 

 

 

 

 

このタイプの美顔器は

どれも使って便利なので、

色々試すのですが、

これは軽くていいです。

 

 

 

しかも、ブルブルした感じが

しっかり肌に伝わるので、

微妙に運動している感じがします。

 

 

 

よーくサイトを調べると

最近、注目のEMS的な高周波で

筋肉に直接働きかける効果もあるらしいです。

 

 

なるほどーー

通りで使うと引き締まる感じがすると

思った!

 

 

 

ということで、気になる方は

チェックしてみるといいかもです。

 

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

★サーバーダウンした?!幻のビューティ講座スタート

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと