明けましておめでとうございます。

ものすごい久しぶりの更新あせる

去年の8月末から更新しなかったので

5ヶ月ぶりあせる笑い泣き

 

 

10年間、ファッションブログ・スタイルスナップを始め

インテリアブログ・インテリアと暮らしのヒントなど

色々やってきていますが

この長い休み?!は初でした。

 

 

いやーー

何を隠そう、8月末から色々あって・・・大汗

 

 

 

対外的には念願の大人体型本が出版されたり

テレビ番組に呼んでいただいたり等

色々な変化があったのです

 

 

 

 

 

が!!

 

 

それ以上に、

 

 

心はそこにあらず・・・大汗

 

 

 

というのも、8月末から

体に異変を感じて、病院に行ったところ。

まさかの、大学病院行き& 即、手術

 

 

もう、びっくりの展開で

正直、新刊の発刊、テレビだ!!

いえーーーい!とは全く喜んでられる

状態ではなく・・・

 

 

ほぼ2ヶ月、体調としなければいけない仕事との間で

色々なことが押し寄せてきて

食べ物もろくに喉を通らず・・・大汗

 

 

もう、11月ごろまでは

毎日、スケジュールをこなすのに必死状態。

 

 

 

コアなファンの方もいてくださるのは

わかっていたのですが、

 

 

 

本当に情けない状態で

申し訳ありません。

 

 

私にすると、

スタイルスナップは「仕事」の一環で、

行えるのですが、

こちらのブログは 個人の窪田に近いところもあって、

心がついて行かず・・・

 

 

あえて、

 

 

放置!

 

 

そういう情けないのも

 

 

自分

 

 

という形をしばらく取らせて

いただきました。

 

 

本当にすみません。

 

 

 

結局、検査結果、全くなんでもなく、

ただの取り越し苦労だったのですが

落ち込んだ気持ちがなかなか復活せず・・・大汗

 

 

 

やっと年明け、

気持ちが復活したので

ぼちぼちやっていこうと思って今日になりました。

 

 

 

ということで、

少しづつ気楽にアップしますので、

どうかお付き合いください。

 

 

たくさんの感謝を込めて

今年2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと