昨日サプリの話をしたけれど

髪にいいといえば、

食品でだったら即効性があったのが黒ゴマ。



30代の頃、かなり大量にとると

白髪が一気に黒くなったという経験あり。

 

 


前回、話したように20代からひどい白髪症なので

あらゆることを試してきたけれども

一番早く結果が出た!といえばこれ。

摂取の方法はいたって簡単。

100円ショップなどで気軽に売っているものを

3日ほどで食べ尽くしてしまう位の感じ量。

 

 

多分、取り過ぎだったとは思うけど(笑)、
そのぐらい大量にとると目に見える結果は出た。

 

 

ただ正直なところそれをやり続けるのって難しく

せいぜい4日ぐらいが限界。

だって口はパサパサするし、歯にはつくし・・(@Д@;



そこでもっと簡単な方法はないものかと、

ごまのペーストに切り替えてみた。

これの方が簡単だし効果もてきめんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、砂糖が多くて体重が急激に増加。

あえなく撃沈。

ついでに言うと、このペーストは価格が高い。

質のいいものだと、一瓶1000円ぐらいするので、

どちらにしても長くは続かない感じ。



そんなこんなで「サプリってないのかな?」と思って探し続けたのが

昨日紹介のもの。

 

 

まぁ体質もあるので人それぞれだと思うけれど

この年齢になると、いいと思うものは積極的に

試していくのもありかな・・なあと思っているので、

当分は続けるつもり。

またレポ報告しま〜す。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

★若見え必見「髪にボリューム」を出すために発見したもの

ただ●●●するだけで5歳若返って見える

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。