こんばんは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

新しい関西企画があるので

シェアーします。

それは、こちらの「料理写真集中講座」

 

 

 

 

 

しかも今回は、料理写真の作法に特化した内容。

和食を始め、フレンチ、イタリアンと

約束事が多い料理業界。

 

 

そのスタンダードをあえて

細かくお伝えしながら、

料理写真のいろはをお伝えします。

 

 

何気なく美味しそうに撮っている料理写真。

こうしたスイーツや野菜などでも

かなり細かく決まりがあります。

 

 

 

 

料理関係者やサロン主宰者などは

絶対に知っておいたほうが良い内容です。

 

 

特に今回は、中でも

もっともしきたりや決まりが多い

和食に重点をおいた内容。

 

 

 

和食のたたずまいって何?

シズル感を出すにはどうやるの?

木目ってなに?

ハケメはどうすればいいの?  等

 

 

料理関係者なら、知らないと恥ずかしい基本ルールを

しっかり頭に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

こうしたシンプルな汁物でも

光の当たり具合、テリなど

知らなければスルーしてしまう約束が沢山。

 

 

そういえば、少し前も

有名なママタレントさんが

夕食の魚の向きが違う?!と

話題になりました。

 

 

私自身もいろいろな撮影に立ち会ってきましたが

この和食をはじめとした

和の関係は、かなり気を遣います。

 

 

気を配る部分が多いので、

気が抜けない感じです。

 

 

 

でも、今回、、この講座の内容を知れば、

今後、ずっとその点で、困ることは無いと思います。

 

 

講師は、今年も多くの料理写真本の

撮影を担当している

一流料理写真家 南都礼子。

 

 

数々の有名店からの直接指名のオファーも多い彼女の

キャリアはどんどんパワーアップしています。

 

 

めったにない、大阪企画なので、

ぜひ、このチャンスをお見逃しなくです。

 

詳しくはこちら

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

窪田千紘プロディース

 

お陰様でネットでも大好評

 

 

初のファッション本

3月2日発売♪ 絶賛予約受付中です。

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い