おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

昨日、お伝えした

個別コンサルですが、ブログをアップした後、

急遽、5月のコンサル日程が決定しました。

 

 

メルマガで先行告知をしましたが、

ブログ枠であと1名は大丈夫です。

ご希望の方は是非^^

お手伝いします。

詳しくはこちら

 

 

 

さて、

 

こちらは思いっきり春らしいスイーツの

テーブルを作りました。

 

 

 

今、苺の季節なので、

自由が丘のスイーツショップも

いろいろな種類のものが出回っていて

とっても楽しいです。

 

 

右上にあるふわふわのケーキは

ぎっしり苺が入っていて1500円。

 

 

スタジオのみんなで食べましたが

美味

 

 

自由が丘駅前のロータリーにある

モーツアルトというケーキショップのもの^^

 

 

 

こちらは かわいらしいアイシングクッキー。

 

 

 

渋谷のヒカリエのショップでゲット。

アイシングクッキーは、手作りものは

流行っていますが、

ショップで見つけるのはあまりないので、

貴重なお店。

 

 

時々、覗いては新作をチェックしています。

 

 

 

 

 

 

春が近づくにつれ、

今年流行の綺麗な色たちが

街に多く出回ってきて、

心がウキウキします。

 

 

ここ長らく、シンプルな流行が続いたので、

一気に社会的にも反動が来て、

今年は華やかな雰囲気になりそうです。

 

 

花柄の流行しかり、イエロー ピンクなど

女子が好きな世界観満載の春。

 

 

私も、ここ1,2年封印していた(笑)

基本得意な?!色とりどりな

スタイリング作品が作れそうで楽しい。

 

 

 

明日から3月。

卒業シーズンの到来でもあります。

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

あなたの成功を加速させるために

こちらも合わせてご覧ください。

 

★穏やかな日常に幸せがいっぱい

 

ビジュアルパワーは幸せの近道

 
 

 

窪田千紘プロディース

初のファッション本

3月2日発売♪ 絶賛予約受付中です。

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い