おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

昨日まで、5年ぶりに復活した

個人コンサルデーでした。

 

 

ほぼ数時間で申し込み受付が終了した

個人コンサル。

運のいいプラチナチケットを手にした10人とお会いして、

色々な方向性を話し合いました。

 

 

女性は、男性に比べて、結婚、出産、育児、介護など

ライフイベントが圧倒的に多い。

 

 

今回も、年代によって様々なライフイベントの渦中にある方ばかり。

忙しいはずですが、それでも自分の人生をしっかりあゆみたい

という頼もしい女性ばかりでした。

 

 

コンサルのいいところは、

一人だと悶々と悩んでしまい、

前に進めない場合が多いですが、

 

だれかに相談することで、整理がつき、

進む道がクリアーになる・・という点。

 

 

今回もかなりいろいろなアイデアが湧き出て

将来が楽しみな女性が沢山居ました。

 

 

いいものを持っていても、

表現方法が悪くて伝わっていない、

あるいは伝わり切れていない

 

そういう場合が多いので、

その当たりは、20年プロモーションの仕事をして生きている

私なので、役に立てると思っています。

 

 

 

また、落ち着いたら募集することもあるとおもうので、

メルマガチェックしていてください。

(たぶん、ブログで告知するまでに満席になってしまうと思うので・・)

 

 今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらもあなたの成功を加速させるために

合わせてご覧ください。

 

 

あなたもぜひ!ご一緒しましょう。

フォトスタイリングで

人生の可能性を広げてみませんか?

ネットショップ、ブログの

アクセスアップなどにはもってこいです。

詳しくはこちら

 


 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い