おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

昨日、日本でも配信された

ポケモンGO.

 

 

世界中で社会現象になるほど、

という話題に興味津々で、

早速アップロード~♪

 

 

正直、ゲームのゲの字も好きでないので、

もちろん、はまれるわけもないのは、

重々わかっているのですが、

何でも試してみる価値あり~と、

早速挑戦。

 

 

取り急ぎ、家に数匹いる!という設定はクリアーして、

近所に歩いて探しにも行きました(笑)

 

 

100メートルほどいったところで、

無事、1匹発見!

 

 

感激~(=⌒▽⌒=)

 

 

でも、

そのままゲットせずに、

強制終了^^

 

 

もう、どんなものかわかったので、

これでいいかな・・と大人の自分で判断しました(笑)

 

 

 

あとは、夏休みの部活から帰った13歳の娘に、

「ママは今日、ポケモンゴーやってみた!」と

自慢して完了。

 

 

まあ、こうやってたわいない?!話をしながら、

全世界的に数日で日常会話が

ポケモンGOなる?!のもすごい現象だなあ・・とつくづく。

 

 

 

 

同じようなものが楽しくて、

同じようにワクワクする地球の私たち。

 

 

ずっと平和で普通でいたいです。

 

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタはこちら

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら

 

インスタはいつも定期的にアップしています。

 

******

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら