こんばんは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

今月に入って、制作関係が忙しく、

ちょっと引きこもり状態><+

 

 

 

もともと一人が大好きなのに、

制作モードに入ると、一層、それが加速します。

 

 

今日も久しぶりにスタジオに入って、

みんなに「お久しぶりです」状態でした^^;

 

 

 

さて、その中で、ちょっとシェアーしたい本があります。

それは、こちら

 

 

 

 

 

 

発売したての本ですが、

めちゃめちゃいい本です。

 

 

 

髪がどれだけ、女性にとって重要かを

スパーン!と言い放ってくれています。

 

 

美人は髪で決まる!

女性の顔は100点満点で、50点顔 50点髪

髪がボサボサだといくら顔立ちが綺麗でもだめ

ブスでも「髪で満点」はとれる

女の顔は、前髪で決まる など

 

 

これまで、「もしかしたらそうかも・・」と

薄々感じてきたことを、ズバッと解説して

「こうした方が絶対トク」と

アドバイスしてくれています。

 

              窪田千紘インスタグラムより

                 フォロー大歓迎です

 

 

もともと、著者の佐藤さんは、

日本初のヘアーライター。

 

「髪を変えて変身する」という雑誌企画の専門家で

撮影したヘアカットは4万人。

 

 

全国津々浦々の女性の髪を

美しく整える作業をした結果、

この本にかいてあるような理論に行きついたのだそう。

 

 

 

これは、もう、必見です。

 

 

 

分かりやすく書いてあるので1冊読むのに

2時間かからないと思います。

 

 

 

美容雑誌を読む感覚でサラっと目を通せるので、

本屋さんでぜひ、手に取ってみると

楽しいと思います。

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

3年ぶり 限定窪田復活クラスあり

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら

 

インスタはいつも定期的にアップしています。

 

******

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら