おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

6月のフォトスタイリングトップメンバークラス

クリエイティブMTGもスタートしました。

 

 

このクリエイティブMTGはフォトスタイリングの基礎

情報を習得した方のみが所属できるクラスですが、

 

 

フォトスタイリングの体制の中では、

もっとも手厚いフォローがあるクラス。

 

 

毎月、最新の情報をシェアーしあいながら、

切磋琢磨しあうもの。

 

 

昨日、6月の第1回目を開いてみて、

いや~かなり進化している!!と 実感しました。

 

 

 

 

というのも、まだ、オープンにはできないのですが、

去年の秋からひそかに進んでいるプロジェクトがあります。

 

 

そろそろ集大成の時期にはいっていて、

参加メンバーがいい感じで仕上がってきました。

 

 

これまでにない厳しい体制のこのプロジェクト。

参加希望者が 初日で3分の2が脱落。

 

 

あまりの厳しさに恐れおののき、

以後も、ドロップアウト組みがポロポロ・・・

という、過酷な状態。

 

 

でも、この6月現在、

着々と作品を作って発表し続けている人は

しっかりといいコンテンツがいくつも出来上がってきています。

 

 

 

それは、それはもう、圧巻。

 

 

 

 

ここまで来れたメンバーは

夏以降、人生の夢の大舞台に立つことになりますが、

残っているメンバーの顔ぶれをみると

 

 

表現したくてしょうがない

強い思いのある人たち

 

 

その一言に尽きる気がします。

 

 

いいものを作るために、

どんな努力でもする!

どんな意見も取り入れる!

 

 

言い訳はしない、

だって、やりたいんだもん。

 

 

そのシンプルな思いに集中できる人が

上の階段を昇って行っている気がします。

 

 

 

 

夢を追い続ける・・・

 

 

言葉にするのは簡単でも、

日々の作業になると、

ほとんどの人が地味すぎてできないという現状。

 

 

それを、一心不乱にコツコツと進んでいける

数少ない精鋭たち。

 

 

そんなみんなが大活躍できる舞台を創るために

私たち本部は、全力でフォローします。

 

 

一緒に階段上り続けましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてごらんください。

★見せ方を変えればコミュニケーションの可能性は無限大

★R45世代にもなって^^;みんなが知っているのに知らなかったこと

 

 

 

3年ぶり 限定窪田復活クラスあり

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら

 

インスタはいつも定期的にアップしています。

 

******

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら