こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

先日、第一回目が開かれた「美的センス講座」。




講座生の方々のブログで

レポートがあがっているので、

お伝えします。





王冠2二階堂志紀さん

美的センス講座 1回目 at 自由が丘



王冠2まんゆうさん

窪田千紘先生直伝.自由が丘でセンスを磨く♪



王冠2mihoさん

センスはロジック!美的センス講座



王冠2mizuhoさん

センスのコツを法則化!美的センス講座♡






今回、0期生ということもあって、

私自身も 初心にかえってゼロから

立ち上げている講座。





これまで、フォトスタイリングという

カメラのファインダーを覗いた世界の

見せ方、伝え方をお伝えしてきていますが、




今回は、その写真というフィルターを外して、

実生活により役立つ




キレイの見せ方、有り方を

法則としてお伝えしています。




私自身、この「キレイ」に見せるということは

20年かけて、仕事として、毎日、毎日追い続けているテーマ。




感性の世界といわれていますが、

いえいえ・・・・




それだと仕事にならないので、

自分の中では、完全に法則化しています。




それを自分のためだけ、企業秘密だから?!と

黙っている?!のはやめて(笑)




今回、多くの人の役にたつように、

分かりやすく伝える努力を始めました。




どれもこれも、すぐ!使えるコツばかりなので、

講座生は、心がけ次第で、

即!生活が変わっていくと思います。




また、今月も第2回目 ウフフ・・・

楽しみです。





明日も素敵な1日をお過ごしください。






                         3年ぶり窪田担当クラスあり↓



窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。




******






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら