こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

ちょっとここのところ立て込んでいて、

こちらのブログのアップができませんでした。





こうしている間も、インスタはこまめにアップしたり、

ファッションブログの方にちょっと力を入れていたりと、

あちこちで活動しています。

STYLE SNAP ~大人世代のリアルクローズ~




前回のブログにも書いた通り、

時代の変化に合わせながら進んでいるので、

媒体の特性が今にあっているところをめがけて

力を入れて行っています。






フォロー大歓迎です。



その意味では、今日からのメルマガでは、3日間連続で

「今年のバーゲンはこれを狙え♪」シリーズを行います。


  まだ、メルマガ登録していない人は

  こちら


12月からのバーゲンシーズンに向けて、

「これを押さえれば失敗なし」といものをセレクトして

お伝えしていきたいと思います。




それにしても、書いていて感じるのですが、

もともと学生時代から好きだったファッション。




インテリア関係以上に細部にわたって、

自分なりの経験が付加できます。




ファッションブログのスタイルスナップも、

そんな経験を付加しながら書くと、

有難いことに、大きなサイトに育っている

インテリアのヒント以上のアクセスにすぐになります。




そのアクセスを見ながら、


「あれ??やっぱり、私ってここを

お伝えすべきなのかな?」と

ちょっと考えるところがあります(笑)




これまでは、「沢山の人が欲しい情報」

「人がやっていないところ」など、ニーズに合わせて




自分は全く差し置きながら、

コンテンツをお届けしていますが

やっぱり、一番の好きにかえっていくのかな???とも。



ということで、3回連続企画のメルマガ配信。

等身大の目線で伝える、

「これを選べば失敗なしアイテム」のセレクト方法




まだ、メルマガ登録していない人は

こちら




お楽しみください~






窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******








両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村






はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら