有名サロネーゼの鈴木真由美先生 と一緒に
(画像は先生からお借りしました)



おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




昨日は、引きこもり?!の私が珍しく

アメーバマイスターのパーティに行ってきました。




詳しいレポートは、

ファッションブログ・STYLESMAPの方で、

お伝えしているので、そちらをチェック♪


 記事 ★有名ブロガーさん激写スナップ~♪アメーバマイスターパーティへ潜入


いや~つくづく感じたのは、




「たまには あのような華やかな場に

行かないとだめだわ~(;´▽`A``」


ということ。




というのは、20代、30代と違って、

下り坂の一途のR45世代としては、




時々、喝!!!を入れないとだめだと

改めて感じました。




アメーバ主催なので、当然、若者?!チームは、

娘のような世代なので、とりあえず、除外としても(笑)




同世代もしくは、アラフォーという人たちも

やっぱり綺麗にしている人は、

日々かなり努力している・・と

つくづく感じました。




一緒に写真を撮ると、

何枚も、納得がいくまで、みんな撮り続けます(笑)




「ここがダメ、こんどはこっち~(^~^)」



そのパワーはすごいです。




私なんて、自分に一切、興味がないので、

「社会悪にならない程度に写るしかない・・」ぐらいにしか

考えないのですがσ(^_^;)」



それだと、一層ダメ。




とにかく、この世代は、

頑張って、ギリギリセーフ。



あきらめたら、坂を転げ落ちるだけ!!!

と、あらためて

実感しました。





そうそう、そんな中、

今回、ファッションブロガーさんたちの

出会いもすごく勉強になりました。




共通しているのは、みんな




細い♪ 




あの細さを30代、40代、50代とず~とキープしているからこそ、

PVアクセスの高い今があるなあ~と思いました。




このモノがあふれる現代、

ライフスタイルの基本は、



家の断捨離はもちろん、

自分自身へも、律して何ぼ・・・?!が

スタートかな・・と(;^_^A




明日からは7月。

夏本番です。




色々なこと、改めて頑張らなきゃです。





追伸> 本日、夕方のメルマガで、

     この日の「プロフィール撮影」で感じた 

     「カメラマンさんの本音と老化?!」という後日談をお伝えします。


      メルマガ登録まだの方はこちら ★★

     




*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村










はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら