おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。





インテリアショップIDEE が明日から全国展開する

「サマージュエリーフェア」




そちらのプロモーション用の

スタイリングを私が担当し、

撮影は南都フォトグラファーです。









今回のジュエリーはすべて作家さんの作品。

どれもこれも個性があって、

とっても素敵な作品ばかり。




撮影中も、スタジオ中で、

「これ可愛い!」「欲しい~♪」と

あちこちで歓声が上がっていました。







明日から全国のIDEEでフェアーなので、

ぜひ、お近くの方は立ち寄ってみてください。



ネットショップも素敵です^^

IDEE 「サマージュエリーフェア」



 追伸> フォトスタのメンバーさんは、

      自由が丘スタジオに来れる方は、

      ファミリーメンバーのプレミアムパスお渡しできます。


      IDEEはもちろん全国の無印良品でもつかえる

      10~20%オフになるパスです(期間限定)

      遠慮なく、事務局にお声掛けくださ~い。 (先着順)




今日も素敵な1日をお過ごしください。




  その他の作品記事も合わせてご覧ください。


   ★スタイリング担当本「レジンで描く小さな世界のアクセサリー」発売


   ★新スタイリング担当本発売♪「羊毛フェルトでつくる可愛い鳥たち」


   ★新スタイリング担当本「お花の切り紙スタイルブック」発売


   ★デザイン担当しました♪ビッグローブミルフォト年賀状リリース



     

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村






締め切りもうすぐ







はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら