早期特典 50%オフ 今月末まで


******





おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




先週末の関西から、怒涛の1週間が過ぎました。

やっと京都バージョンのレポート行きます。





12日(日)に京都の立命館大学でおこなわれた

色彩学会 の講座にゲスト講師をさせていただきました。




総勢50名以上の色彩のエキスパートさんたち。

男性も多くいつもとはちょっと違う雰囲気。





撮影 カラーリスト 能口先生



講座の内容も、いつもとはガラッと変えて、

「フォトスタイリングとは何?」

という話からスタートして、すぐできるコツを

幾つかお伝えし予定通り1時間で終了。



美しいモダンな立命館朱雀キャンパスを後にしました。



撮影・フォトスタイリスト コイズミマサコ



そうそう、

この日は、始まる前に

ちらっと近くの二条城も見学。










ちょうど枝垂桜が満開で

見事!!




境内のふすま絵は圧巻で、

普段、引きこもりの私には^^;

身に迫る何かがあり、



感動して泣き出しそうなくらいでした(笑)




途中、二条城で大人げなく転んで、泥だらけになったり(笑)

タクシーで別の場所に連れていかれたり・・と

面白ハプニングも満載でしたが(笑)




おかげで、楽しい思い出がたくさんできた京都でした。




色彩学会の 諸先生方をはじめ

コーディネートしてくださった野口先生

本当にありがとうございました。




アシスタントのためわざわざ遠くからサポートしてくれたコイズミさん。

連日の助っ人みさえちゃん 、本当にありがとうございました。




今度は、ゆっくり行きたい京都でした^^



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村









はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら



可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling