iphone撮影より




こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

今週から仕事始め^^




このお正月休みあちこち

気軽に行っていたのですが、

なかなか近況をブログをアップできなかったので、

やっとこちらでまとめてアップ^^





今、夜遅いので、夜の写真をアップします。

これは、富士急ハイランドのイルミネーションの様子。


https://www.fujiq.jp/



小5の娘と一緒に半年前から始めた

フィギュアスケートを練習したくて、

冬合宿?!のような勢いでいってきたのですが、

夜のイルミネーションがとっても綺麗でビックリ♪










ぜ~んぶ iphne5で撮影していますが、

キチンと映るので本当に有難い^^






これまでも何度か冬の風物詩的に

家族で遊びに行っている富士急ハイランドなのですが、

目新しかったのはこれ



リサとガスパールとの新タウン HP★


リサとガスパールはフランスの絵本のキャラクター。

その世界初のテーマパークが出来ていました。


リサとガスパールのであい/ブロンズ新社
¥1,296
Amazon.co.jp


リサとガスパールの本の中に

富士山がでてくるので、なにかご縁があって?!

作られたのかも?!




リサとガスパール にほんへいく/ブロンズ新社
¥1,296
Amazon.co.jp







かなり可愛いミニタウン♪

ちょっとしたディズニーランドのような雰囲気で

とっても楽しい。



しかもお土産はほとんどオリジナル。











夕方になると壁画を使ったかなり大がかりなCGの

上映もあって結構楽しめました^^





穴場的な感じなので、

温泉と一緒に楽しみにいくのも

悪くない気がしました。





明日のブログでは、

富士山のiphone写真をアップします~








数年ぶりにこちらのブログもランキング登録してみます。

応援よろしくお願いします。

↓ 

にほんブログ村






ネット書店ではプレミアのものだけ

現在入手できなくなっています。


書店での購入をお勧めしますが、

(現在、出版社、取次店さんにも在庫がゼロのため

見つけたら即!ゲットです)






家でできるカメラの仕事


~資格認定講座~




はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。





可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling