おはようございます。

メリークリスマス!!

フォトスタイリスト窪田千紘です。





ここ数日、またアマゾンと楽天の在庫切れが

発生しています^^;







フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp
フォトスタイリング100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天

う~ ちょっと今回は深刻かも・・・・大汗



たぶん、出版社にもストック在庫が本当にない気がします。




在庫を持っているのは、おそらく本屋さんだけ^^;

問屋さんにあたる取次店さんもなし。

見つけたら、即ゲットしか、もう手はないと思います。



このままいけば、お持ちの方は幻の1冊になりそう・・・?!



またも、講座に行かないとコツがわからないj状態へ

まっしぐら~~?!


一方




ネットの方でも、




一昨日、運営しているWEBマガジンklastyling暮らす+スタイリング

アクセスが大量に集中して 



管理しているサーバー会社から

一時制限がかけられました・・・・大汗




どうやら大手媒体に紹介されたようで

そこでのアクセス集中によるもの。




もう、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




日々、



地味~にコツコツと創作活動をしていますが、

こうやって 




「在庫切れ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ」

「アクセス集中しすぎ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ」


と 連絡もらうのは、



有難いやら 

冷や汗やら  ・・・です^^;




この状態を垣間見ながら感じるのは、




フォトスタのメンバーは

 ほとんどが全国のどこにでもいる主婦なのに、



それも全員家に居ながらの活動なののに・・・




数百人とあつまると、

社会に多少なりとも、影響力がアピールできるのかな??と感じます。




日本の中でも、ほんの一握りのマイナーな

主婦のあつまりフォトスタリングメンバー。




でも やっぱり、


写真が撮れる! 

モノを可愛く提案できる・・・

伝える組織力がある



これは何にもまして

大きなパワーです。





そうえいば、今年はそれに気が付いた

先見の目がある企業タイアップ元年でした。


こちらももちろん ★★




クリスマスの今日改めて思うのは、

来年もみんなと一緒に

役立つもの心して作ること!



そして、


新しいメンバーをどんどん発掘して、

30代、40代になってからも、

それぞれの夢が実現し、どんどん花開いていくよう

後押しをしていこうっと・・・




一人ではできないこと、みんなで夢見れることは

一杯あるから^^




主婦でも家に居ながらでも、

バリバリのキャリアウーマンでも、どんな分野の人にも役立つ

写真で伝える技術 入り口はこちら HP


   ・・・・クリスマス特典締切もうすぐ。


2014年の夢をつかんだメンバーの著書一部ご紹介


カルトナージュBOOK/日本ヴォーグ社
¥1,512
Amazon.co.jp

作りおきべんとう (ei cooking)/エイ出版社
¥1,080
Amazon.co.jp

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp
12ヶ月のパーティースタイル ~季節のおもてなし&持ちよりレシピ~ (タツミムック)/辰巳出版
¥1,404
Amazon.co.jp













数年ぶりにこちらのブログもランキング登録してみます。

応援よろしくお願いします。

↓ 

にほんブログ村



なかなか手に入りにくくて

ごめんなさいです。



アマゾン・楽天 とも

また在庫切れ・・・大汗


ぜひ、弊社に直接リクエストください。

12月25日までのリクエストでしたら、

すぐ直送します。






家でできるカメラの仕事


~資格認定講座~




はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。





可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling