おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




毎日本当に暑いです。

久しぶりの5日間コーデいきます。



                            【コーデ150番】




ニットパーカー(H&M)
パンツ(ドゥ-ズエムクラス)




この日は、H&Mで見つけたニットパーカーと
ドゥーズイエムのパンツ。


秋冬物がそろそろ出回り始めましたが、
ここ数年、ブームだったタウンカジュアルから
ちょっとシフトした感じがあるので、
そのニュアンスを取り入れました。


ここ数日のスタイルスナップコーデがそちらの雰囲気










マキシワンピ(ivory cort)
帽子(リセッタ)




この夏3枚はゲットしたマキシ丈のワンピ。
グランベリーモールのアイボリーコートで
梅雨の時期に見つけました。


セパレートタイプなので、ボレロが別になっています。
夏はジーンズだと暑いので、
涼しくてちょうどいいです。


帽子は最近お気に入りのショップ・リセッタで発見した
作家もの。かぶりやすいです。

【コーデ152番】


麻白ジャケット(ウイムガゼット)
ジーンズ(GAP)
ボーダーシャツ(ユニクロ)
バッグ(ジャンティバンディ)


夏らしくマリン風にした日。
今年セールで見つけたウイムガゼットの麻ジャケットをメインに。


流行もあり、少し肩幅が大きい作りなのですが、
着ていてどうしても落ち着かなくて、
ついにお直しに出して(笑)
肩幅を詰めました。


やはり 「流行の最先端」というのは、
大人世代はちょっとつらいかな・・と反省の1枚です。



【コーデ153番】




サマーニット(ウイムガゼット)
パンツ(ドゥーズイエム)
バッグ(ジェントルバンディ)



こちらは最初の写真と同じパンツに
サマーセーターを合わせた日。


帽子も同じものの色違い。
ネットショップで購入。


このラインは本当に落ち着きます。


【コーデ154番】




花柄シャツ(DKNY)
ジーンズ(ラルフローレン)




これは、フラワーフォトスタイリングの撮影作業で着用。
リセールショップで、DKNYの花柄シャツをみつけて、
思わずゲット。


そろそろこうした綿のブラウスは、
生涯においても着おさめ^^;感覚できました。



それでもデザインやカッティングがしっかりしている
DKNYなので、その点で頼りになりました。



今日も素敵な一日をお過ごしください。