おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。



ちょっと久しぶりの5日間コーデ行きたいと思います。






【コーデ155番】







ジャケット&パンツ (ドゥーズイエムクラス)


こちらは、ちょっと秋を意識したブラックコーデ。

袖のないジャケットは、ドゥーズイエムクラス。




夏のセール一番でゲットしましたが、

プロパー価格だとちょっと手が出なかったので、

遊び?!とおもって挑戦しました。




南都フォトグラファーも同じようなシルエットの

モノを持っているのですが、記事こちら

互いに 「田吾作」?!と呼んで、

面白がっています。



なんとなく、「ちゃんちゃんこ」のような感じがして

ちょっと懐かしいアイテム。






【コーデ156番】






トップス(H&M)
パンツ(ラルフローレン)
サンダル(ファビオルスコーニ)
バッグ( Kate Spade)




こちらは、以前にもこのコーデで紹介したH&Mのトップス。

今回は、アウトレットでゲットした

ラルフローレンのストライプパンツと合わせました。



    以前のコーデ こちら ★




お盆の最中に御殿場のアウトレットに行きましたが、

これまでにない底値!!という感じで、

8月は行く価値ありです!!




セオリーやラルフローレンが

かなり破格の値段で見つけられると思います。




ちなみにこのパンツ

5万円台だっと思うのですが、

それが、数千円台で手に入りました。




8月の終わりにはさらにスペシャルセールもあるみたいなので、

行ける方はレッツゴーです。




【コーデ157番】







こちらのコーデは、スカートがリセールもの(古着)。

ノーブランドですが、レトロな感じが気に入って、

即、試着しました。




ちょっと色が明るいものは、

正規品はチャレンジしにくいですが、

これなら気軽でした。




ちょっぴり濁った珊瑚風のレッド&ジェード色が

大人でも大丈夫な印象。




一緒に合わせたのは、この時にもご紹介した

ケートスペードのサンダル。







トリコロールカラーが使いやすく

今年の夏はかなりアクセントで利用しています。



ビニール製なので、ビーチにもそのままOKで便利でした。




【コーデ158番】







チェックシャツ(GAP)
ミモレ丈スカート(バンヤードストーム)
エスパドリーユ(GAIMO)




GAPのチェックシャツと、

今年注目のミモレ丈のスカート。




この昔の先生のようなスタイルは、

今年ならでは^^



メンズライクな帽子で、

ちょっとイメージを相殺。





【コーデ159番】







デニムジャージートップス&スカート(クロエ)
肩にかけたカーディガン(ユニクロ)



こちらはクロエのジャージーデニムのセットアップ。

動きやすい素材なので、

夏にはピッタリでした。



アクセントに肩掛けのユニクロ。




今年は4,5枚色々な色の

ユニクロカーディガンを取り入れましたが、

この白が一番活躍しています。



****

そういえば、まだまだ暑い夏なので、

すぐに秋物に移行する気にはなれずに^^;

靴から少しづつシフトしています。








この秋、一番にそろえたのは、

普段用にファビオルスコーニのスリッポン。



エナメル素材とファーの組み合わせの紺と

ベロアの茶。



ネットで手に入ることもあって、

早めに探しました。



ヒールがないので、普段に重宝しそうです。




今日も素敵な一日をお過ごしください。