このお盆期間中の限定特典


「写真がうまくなりたい!」「おしゃれな写真を撮りたい」

と感じている 頑張りやの人だけに

http://photostyling.jp/introduction/index.html


ぜひ、活用してくださいね。

8月17日までなので、お手続きお忘れなく~♪



********************





iphone撮影より



今回、箱根にいった目的は、お墓参りもかねて^^

年に数回しか顔を合わすことはなくなった

兄弟姉妹家族に会えるのも一つの楽しみ。





みんな元気そうで、

とってもホッとしました。



こちらは、先祖の墓がある寺の庭。

この寺の近辺も私たちが小さい頃は、

子供たちの日常のなんてことない遊び場だったのですが、

今ではすっかり観光地になって、

日本文化の情緒を伝える役目に変わっているようでした。







空高く伸びる竹林は、

都会ではなかなか見ることができないもの。

なんだか圧巻。



帰りがけに、箱根彫刻の森美術館へ。

子供用の遊具などが拡充されているので、

子供たちからのリクエスト。



ちょこっと立ち寄って、

ついでにアートも鑑賞。






雄大な景色の中の文字表現。

クリエーターとして、羨ましい限り~♪(笑)



モダンなコンクリートに

文字数が整えられた文章はインパクト絶大。





新旧が共存する箱根。

進化する場。




自然も良いものも変わらない・・・

ふと、そんなことを感じました。




              始めるなら早いほうがおすすめ。

              経験は早く始めたほうが積み重ねられます。↓








  • 両手いっぱいの幸せが

    シャワーのように降り注ぎますように~

    ブログを読んでくださる一人一人に

    心から感謝です。


    午前クラス満席   午後クラスOK


    可愛い画像をプレゼントします!!
    登録まだの方はこちら





    こちらも時々覗いてみてください。
    家で表現したい女性の夢をサポートします。

    WEBマガジン 暮らす+スタイリング