こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日は本当に暑い自由が丘でした。




みなさん、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。





今日は気楽にここ数日の身の回りの話いきます。





まず、こちらのショップ。

二子玉川のリセッタ。 http://www.lisette.jp/






最近、とってもお気に入り。

商品の多くが上質な麻リネンで構成されています。




有名な麻ショップ・リネンバード が経営する店だけあって

選美眼が素晴らしくすごく素敵。




セールといえば、インテリアショップも同じ。

コンランショップ でみつけたバスタオル。

セールなのでかなりオトクにみつけました。

肌触り抜群!




正直、主婦感覚もあって、

タオルはセールかIKEAと決めています(笑)



まったく流行関係ないので、

これで十分^^♪





こちらは、迷いにまよっていたAチェアー。

予想に反して、お手頃になった?!ので、ゲット。










Aチェアーは、レプリカも多く出回っているのですが、

やっぱり毎日触れるものなので、本物がいいなあ・・とおもい

ずっと探していました。




同じアルミのグレーでも、

いぶした感じと、マットな感じがあるので、

そのあたりもこだわって見つけました。




今回はいぶした感じのものを選びましたが、

案外、色が明るいので、

キラキラしたシャンパン風の質感があって、

使いやすいです。






2シーズンほど前のセールでゲットした

フランフランの灰色の椅子とのマッチングも悪くない感じ。





こう、並べてみるとインテリア物は 

このセールの時期は本当にねらい目でうれしいです。



















両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


午前クラス満席   午後クラスOK


可愛い画像をプレゼントします!!
登録まだの方はこちら





こちらも時々覗いてみてください。
家で表現したい女性の夢をサポートします。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング