おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。


続々とお申込み、とっても嬉しいです。


みなさんに、素敵なスタイリングを提案したいと、
色々ショップをリサーチして準備しています。


まだ、最初の企画なので、私が直接担当することもあるかもしれないのでo(^-^)o
サプライズで該当した方?!よろしくお願いします。


さて、恒例の

5月中旬の5日間コーデ行きたいと思います。



【コーデ116番】





ワンピース(アパルトモン・ドゥーズイエムクラス)
時計(コーチ) サンダル(Javari .jp)



この日はリネン素材のロングワンピ。
マキシタイプは夏には大活躍。


これはシャツが長くなったようなデザインなので、
男前風なカタチが気に入ってネットでオーダーしました。


以前もお伝えしましたが、アパルトモンのこのショップの方、
本当に着こなしが上手です^^


コンチョ風ベルトは、この時と同じもの。


コンチョベルトは、値段がはるので、
ネットで見つけました。

2月の記事の時よりも、ネットの中で、種類が増えたような気がします。
使いやすいのでおすすめ。


【コーデ117番】

シャツ(アパルトモン ドゥーズイエムクラス)
パンツ(GAP) スカーフ(エルメス)
バッグ(PLAST) 靴(ロックポート)


今年の春から、大注目の色合わせ 「グリーン×黄色」
ヴィンテージのスカーフで取り入れてみました。


インパクトのある色合いなので、
服で取り入れるのは、抵抗がありましたが、
スカーフならやりやすいです。


アフガン巻風という、エレガントにもなる巻き方で挑戦。

ストールの巻き方は、ネットを調べるとたくさん載っているので、
迷った時には、ググッと検索をすると便利。








【コーデ118番】

シャツ(楽天) パンツ(バンヤードストーム)
腰に巻いたカーディガン(UNIQLO)


ループネックとパフスリーブが特徴の
ギンガムチェックのコットンシャツは、ネットでオーダー。



メール便可!!ブルー×ホワイト/チェックのトップス/ギンガムチェック/ブラウス/襟元がオシャレ
¥4,937
楽天
かなり可愛い感じなのですが^^;
パンツと合わせると、印象がよさそうなので注文。
布地がスタンダードなコットンなので、上質さはちょっと厳しいのですが^^;
ゆとりがあるデザインなので、体系を選ばない感じです。




【コーデ119番】



シャツ(ドレステリア) パンツ(バンヤードストーム)
靴(コールハーン) バッグ(シャネル)


Aラインになるシャンタン素材のノースリーブ。
ドレープがはいっていて、春先に一目で気に入りました。


昼間の間は、上のコーディネートで


この日は、夜のミーティングがNOBUであったので、
ADOREのジャケットを合わせていきました。



ジャケット(ADORE) 靴(コールハーン)


丈の短いジャケットと合わせると、
ちょうど今年の、フリル付きのプルオーバーのような印象。

旬のものは、やはり意味があります。






【コーデ120番】





ニット(UNIQLO) パンツ(GAP) 靴(Javar.jp)
ネックレス(Ivory Coart) 


以前もご紹介した、ユニクロのニットに ★
GAPのパンツを合わせた日。


このユニクロのメッシュニットは本当に便利。


タンクトップはもちろんですが、
スタンダードなシャツの上に合わせてもOK。
かなり重宝しているので、お勧めです。






今日も素敵な一日をお過ごしください。