おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。
少しづつ本格的にやっと暖かくなってきた5日間コーデです。

【コーデ75番】


この春になって、いつも以上に、スカートの出番が多くなりました。
タイトスカートも本当に15年ぶりぐらいに?!
頻繁にはいている気がします。

この日は、秋にゲットしたマックス&コーのデザインスカート。

大人のデザインなので、四季を問わずとっても便利。

ジャージー素材ライダース風ジャケット(バンヤードストーム)
スカート(MAX&CO) シャツ(バナバリパブリック) 靴(チャールス&キース)バッグ(フルラ)


2年ほど前にみつけた、
ジャージー素材のライダース風ジャケットと合わせました。



ライダースジャケットもはやっていますが、
私にはちょっとハードなので、カーディガンタイプで着られるものを
いくつか便利に使いまわしています。



【コーデ76番】



この日は、15年ほど前にすでに?!ヴィンテージだったスカートを
懲りずに、また引っ張り出しました。


スカート(ヴィンテージ) Gジャン(GAP) ボーダーシャツ(NEXT)


ウエストで結ぶリボンタイプというのが、
ここ15年なかなか旬にならなかったので、


ずっとクローゼットにしまいっぱなしでしたが、
今年はいよいよ出番が到来。



コットンの気軽なで素材なので、真夏もOKそう。


あっちなみに、


写真はフォトスタイリングトップメンバー祐天寺さん撮影。
ありがとうございます





【コーデ77番】



気を付けないと、紺色ネイビーが続いてしまう傾向がある^^;ので、
この日は、ベージュホワイトコーデ。


メインは、この春、ヘビロテ間違いなし!の
ミディー丈のスカート。


スタジャン&スカート(バンヤードストーム)  インナー(OLDNAVY) 
腰に巻いたボーダーT(ユニクロ)バッグ(Kate Spade


ひざ下丈が、大人の女性でもエレガントに見せてくれるので
ず~とカジュアルなタイプを冬から探していましたが、
やっとバンヤードストームで出会えました。


このブランドは立ち上がってすぐから、かなり愛用していますが、
40代のカジュアルは、はずれなし!で網羅してくれているので、
本当に心強い存在。



【コーデ78番】



こちらは、セレブや芸能人もご用達
自由が丘ご近所ショップサンオッティで
オーナーに選んでもらったイタリア製のトレンチ。


若草色がちょっと珍しいタイプ。


グリーントレンチ(イタリア製) パンツ(ユニクロ) ストール(サルティ) バッグ(フルラ)
靴(ロックポート)


去年のものですが、短めのトレンチが流行っている今年の方が重宝しそう。


トレンチはコーディネートすると、先日の南都フォトグラファーのアレンジ同様
Aラインのシルエットにするのが一番やりやすい気がしています。


南都フォトグラファーコーデ


パンツはユニクロのスキニーカーゴ。
南都フォトグラファーとお揃い(笑)~


【コーデ79番】



こちらは「何回着まわしているのかな?」という
バナナリパブリックのジャケット。



ジャケット(バナナリパブリック) パーカー&パンツ(ユニクロ) インナーシャツ(OLDNAVY)
腰に巻いたチェックシャツ(GU) 靴(コールハーン)




先日、行った御殿場プレミアムアウトレットで見つけた
コールハーンのコンビ靴と合わせました。

ブルー&ホワイトがまさに好み^^

即ゲット!という感じでした。


腰巻のチェックシャツは腰巻のためだけに?!GUで購入。
これも迷いに迷ってこの色をセレクトしました。



少しづつ本格的な春仕様になってきて
毎朝の洋服のセレクトが楽しいです。




今日も素敵な一日をお過ごしください。