Photo Reiko Nanto Photostyling Chihiro Kubota



フォトスタイリスト窪田千紘です。

1週間ぶりのこちら更新です。





ここのところ、東京でどっぷり暮らしてみて、

一つ感じることがあります。




それは、「東京の人は優しい」ということです。




一般的に「冷たい」「人情味がない」という風に言われていますが、

私自身、色々な人と交流して感じるのは、




その反対で「優しい」という風に感じます。




自宅のご近所さんにしても、自由が丘スタジオの周辺の方にしても、

仕事で出会う方にしても・・・・




それぞれ人間味があって、とっても優しいです。





なぜかな?と思うのですが、





東京は人が多いこともあって、より強く

互いに「和を尊ぶ」というのが根本にあるように思います。




人数が多いからこそ、仲よく、尊重しあいながら、

穏やかに暮らそう・・・そんな思いが東京にはあるように思います。





そういえば、今日午前中だけでも、

なぜか、知らない人、数人が挨拶をしてくださいました。




ペコリ!と頭を下げてくださったり、

車越しに 優しく会釈してくださったり




一瞬知り合いかな???とおもうのですが、

心当たりなし(笑)



はたまた、「あれ??私どこか変? 髪になんかついている?」と

思うのですが、どうやらそうでないらしい・・・笑





なんだかちょっぴり不思議なのですが(笑)

純粋に、好意的に挨拶をしてくださっているみたいです。





その姿を一緒に目撃する自由が丘スタジオのメンバーも

微笑みながら、なんだか温かい気持ちりになっている様子。




何気ない日常のシーン。



たったこれだけで、温かい気持ちになれる私たち^^



色々なことはあるけれど、

ずっと平和で優しい地球でいきたいです。



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


3月に入ってまた全員へ画像プレゼントを予定しています。
お早目にご登録ください。





こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング