フォトスタイリスト窪田千紘です。

風邪もようやく治り、少しづつ日常が戻ってきました。


今年は、一旦、風邪をひくと長くなりがちなので、

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。



さて、


1週間コーデです。

【コーデ42番】


この日はハラコのロングスカートとGジャン。

スタジオ作業の日だったので、カジュアルに^^




首回りが寒いので、外ではマフラーを着用。




Gジャン(GAP) ボーダーインナー(NEXT) ハラコスカート(10年ほど愛用)

シューズ(GU) バッグ(ノーブランド)



対になっているタイプ。

本当に長い間着用しています^^;


【コーデ43番】


午後ちょっと打ち合わせがあった日。

ウイムガゼットのツイードジャケットをメインにしました。





ジャケット(ウイムガゼット) シャツ(ENZO) ニット(ユニクロ) 

パンツ(ダブルスタンダードクロージング) バッグ(グッチ)



白シャツは40‘Sには顔写りを明るくしてくれる!といわれていますが、

ほんとにその効果は抜群なので、

有難い存在です。



【コーデ44番】



ボーダーカーディガン(メーカーズシャツ鎌倉) ジーンズ(バンヤードストーム)

バッグ(CHANEL) 靴(チャールズ&キース)



週末、近くの二子玉川までお買いものの日。

ちょっと暖かかったこともあって、ジャケットなしで行きました。


ボーダーカーディガンはこの春一番に探したもの。

かなり仕立てがいいので、大人のカジュアルで楽しめそう。



【コーデ45番】

ユニクロ・パステル企画に影響され同じものをゲット。

私自身は、ベージュをトライ。



一番、無難&合わせやすい日常色です^^;




インナー(ユニクロ) パンツ(eggnog自由が丘) ストール(ネットアイテム)

コート(セオリー) バッグ(ケートスペード)






【コーデ46番】

大好きなケートスペードのセカンドライン・サタデーで発見したスカート。



スカート(ケートスペード・サタデー) ニット(ユニクロ) 手袋(ケートスペード)

ストール(エストネーション)  バッグ&靴(ノーブランド)




気軽な仕立てですが、「ハリ感」がちょっと異彩を放っていて、

大人も楽しめるシリーズ。


今日も楽しい一日をお過ごしください。


両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。