事務局の原田です。



お久しぶりです。 久々の登場で~す。



前回のこのプロフィール撮影では

驚かせて申し訳ありません。



  ★ビフォー&アフター・写真でこんなに変わります^^;事務局原田編



あの変貌ぶり?!にいまだに、

「あの写真は凄いですね~」といわれることがあり、



ちょっと照れくさい?!今日この頃です。




そのプロフィール撮影でも、

写真の威力!を思い知った私ですが、





実際、3か月前に本格的に自分で撮影する

フォトスタイリングの勉強を始めたのはご存じだと思います。


   初心者レポートはこちら

      ◆スタジオ通信 by原田 ( 16 )


これまで、全く分からなかったカメラですが、

すこ~しだけ、わかってきました。




では、どのくらいになったかというと・・・・


お得意のビフォーアフター




3か月前の私の写真



窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ


どう頑張ってもこれでした・・・・汗





雰囲気もへったくれも?!あったのもではありません。

ついでに、こんなのもありました・・・・汗




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




通称、坊主の数珠(///∇//)



   その時の記事 ビフォー&アフター写真初心者原田のSOSに応えて


それが勉強するとこんな感じ


2月作品「雪」  子供部屋用 手作りスノーマン地震計




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ


簡単な作りの地震計ですが、

家に置いておくとかなり感度良く「ゆらゆら」してくれる便利グッズ




色々アイテムをとりまぜた、

ちょっと複雑な撮影ができるようになってきました~~(*゜▽゜ノノ゛☆






フフフ・・・・





さらに、




窪田にも相談して

アドバイスをもらって進化したのがこちら




ジャーン (^~^)


窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



ぎゃ~~




ちょっと、ちょっと、お洒落れ~~




3か月前の「坊主の数珠」?!の私でもできました。




自分でもびっくり。





窪田曰く、「センスは関係なく、

法則通りに忠実にやるだけ」なのだそう。




なるほど~つくづく実感。





春の募集・2級ベーシック講座

20日まで18000円相当の特典ありで~す。

     HPフォトスタイリスト2級ベーシック講座


南都礼子フォトグラファーのカメラ基礎講座が

無料!です。




事務局の私が頑張りました!

ぜひ、ご利用くださいね。









こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング


両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読ん
で下さる

一人ひとりに感謝です



ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ



登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です