フォトスタイリスト窪田千紘です。

三連休の中日ですね。





スタジオも休みですが、

休み前の昨日、 写真初心者マーク・事務局原田から




緊急写真SOSの相談がありました。




なんでも、ちょっとブログ用に写真を練習したいとのこと。

色々撮影してみたいということで、




ネックレスをセレクトして撮ったらしいのですが、

本人的に納得がいかないようで、




SOSの連絡です^^;




確認してみるとこれ



窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




・・・・・うん 汗




悪くないですが、確かにちょっと・・汗

可愛いというのとは程遠い感じ。





原田曰く



「これじゃあ、自由が丘で買った

お洒落なネックレスが、

坊主が持つ数珠にしか見えへん

 (ノ◇≦。) 」





さすがっ  関西人らしい比喩(笑)

妙に感心しちゃうのですが^^;






とにかく素敵にとりたいので、どうにかしてくれとのSOS





仕方ないので、ちょっとテコ入れしました。




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



12月なので、ゴージャスバージョン。





しかも、関西人原田用として、

東京よりもちょっと派手好みの

関西風にアレンジ。






原田に確認すると、



「うわっ全然違う」((((((ノ゚⊿゚)ノ




よかった気に入ってくれたようです、ホッ。





実際、これも全然、難しいことなくて、

フォトスタイリングのコツをつかめば、

5分できます。





がんばれ~原田!!!!

もうすぐ自分でできるようになるから(*^ー^)ノ





          コツはこちらでゲット↓


12月25日まで クリスマス特典あり
入会金50%オフ






ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ



登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です。




両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です