窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ

撮影 百井カメラマン



フォトスタイリスト窪田千紘です。

昨日の夕方の夕焼けは本当にすごかったです。




フェイスブックでもかなりのフィードが上がっていましたが、

虹色の鮮やかなこと!


    窪田フェイスブックこちら


      フィード購読大歓迎 (面倒な友達申請なしで読めます)              http://www.facebook.com/chihiro.kubota.71




おそらく人生の中でみた虹のなかでは

もっとも鮮やかだった気がします。




昨日、帰宅しようとスタジオからでて、

ふと、空を見上げると、



この世の中とは思えない光景が

天空にひろがっていて、




おもわず、スタジオ内に残っていた

百井カメラマンを猛ダッシュで呼びに行き




「も、も、も、ものすごい虹

か、カメラ~~あ( ̄▽+ ̄*)」



と叫びながら、撮影してもらったものです。




もちろん、わたしも5Dを手にしたのですが、

めったに風景写真を撮らないので、

普段のインテリア雑貨設定から風景バージョンに

直している間に・・・・汗




あれよあれよという間に、薄くなっていき~




あちゃあ・・・・・汗





私が設定を終わるころには、

すでに百井カメラマンたちは別の美しい空を激写中でした。





トホホ…汗


窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ
撮影 百井カメラマン





少しは撮れたはず?!なので、

画像処理をしながらゆっくり見てみます。





それにしても、

この虹を見た瞬間の




元・乙女たち3人組?!の行動は早かった。




外階段にぶっ飛んでいき、

カメラを片手にベランダに身を乗り出し

一心不乱にシャッターを押していました。




すかさず、百井カメラマンから、



「ISO●● シャッタースピード●●

露出 ●● F●●!!!」と


超集中モード





それにしても、これって本当に「本能」のようなもので、

女性が「きれいなもの大好き」

「逃したくない」という思いはすごいです。





「綺麗」は、まっすぐ素直に突き進む気持ちや

原動力も確実に与えくれますね。




本当にありがたいです。






  特典本日9月20日までです。

窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ





ポチと応援・心から感謝です





     

いち早い情報はメルマガで発信しています。

登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

両手いっぱいの幸せが、
シャワーのように降り注ぎますように~ 


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です







指示もとんで、