窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)





フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日は春の嵐ですね。




自由が丘も暴風雨?!が吹き荒れています。





ちょうど帰宅時間になる方もいらっしゃると思いますので

くれぐれもお気を付けください。





4月に入り、フォトスタイリングアカデミーも

新しいスタッフがくわわったりと新たな一歩を踏み出しています。





この新しく変わるということですが、

実際、体験してみると、






これまでの方法が上手くいかなかったり、

チュラルに流れていたことが、

ちょっと滞ったりなど、





進化しているようで意外に、

あとずさりしてる?!ように感じることがあります。






考えてみたら、あたらしいことづくめで、

不慣れな状態なので、当り前のことなのですが、






案外、これで良かったのかな??

なんて、少し前の自分の判断を反省したりもします。





でも、考えてみると、

「新しい一歩」て必ずいつも同じパターン。




スッと上手くいくことなんて、ほとんどなくて、

「良くなる」ことを夢見ての変更だったのに、

なんだかちょっとつまずいちゃう。





携帯をスマホに替えただけでも、

隣の駅に引っ越しただけでも・・・

やっぱり新しい環境には必ず「戸惑い」と一緒に


不慣れな状態は付いて回るのがお決まりのような気がします。





だから、これから4月に起こるであろう「小さな戸惑い」は



「新しい一歩を踏み出した時におこる、いつもの前奏曲」ぐらいに考えて、

対処するのが 得策のような気がします。





さあ、私の周の新しい「戸惑い」イベントも

前向きに一つひとつクリアーして





新しい春へとつなげていきたいと思います。








両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

現在、フォトスタイリング自由ヶ丘スタジオでの

通常講座はすべて満席となっております。


次回の募集は夏以降になります。




現在募集中はこちらの特別企画のみ↓



窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)