窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




フォトスタイリスト窪田千紘です。




ここのこころ、全国のフォトスタイリングメンバーから

「企業からタイアップの話がきました!」 

「書籍になりました」など




連日、ステージアップの報告があるので

とってもうれしいです。




フォトスタイリングの場合、

純粋に写真だけが上手くなりたい!と思う人は

案外すくなくて、



それぞれが、



「自分のショップ写真を綺麗にしたい」

「ブログの写真を可愛くしたい」

「作品を綺麗に撮りたい」など



目的がたいてい他にあります。




この目的ですが、実はすごく良くて、

これがある方が、中期的にみると写真に

ぐんと力がでる根本になったりします。




最初のスタートラインは、

単純に「写真が上手い人にみられたい」というよりは、




「作品の良さを伝えたい」

「○○のメリットを伝えたい」

という思いがある方が、




結果的に、いいもの、パワーのあるものが

伝えられるようになります。




その意味では、私自身、20年近く

デザインや写真の仕事をしてきていますが、




私たちプロの創るものよりも、

本人が純粋な思いで数を撮るほうが、

パワーがあふれていたりします。




実際、それを何度も実感しているので、

フォトスタイリングという私たちが培ったノウハウを

全部伝えて、



より質の高いビジュアルコミュニケーションの

お手伝いができればうれしい・・




そんな風に思って常に活動しています。




だからこそ、メンバーから連日舞い込む、

報告メールは本当にうれしい。




みなさん、どんどん頑張ってくださいね~

今までよりもステージあげていきながら、

女子パワーでいい未来にするためにファイトで~す。



私はどこまでもサポートします。




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です





一緒に頑張りましょう^^
仕事やブログのアクセスアップに綺麗な写真をプレゼンしたい!
ちょっぴりやる気のある方にお勧め
インテリアと暮らしのヒント



<

さらに詳しい可愛い写真の撮り方のコツなど

メルマガだけの内容でお伝えしています。

メルマガ登録こちら

↓↓↓↓  
インテリアと暮らしのヒント