窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




    フォトスタイリスト窪田千紘です。





    昨日、お伝えした

    東京ウーマンズサミットで行う

    「蚤の市」企画



            小物即売会!蚤の市開催inウーマンズサミット  


               ウーマンズサミット専用ブログ ★☆



    お声掛けいただいたときから、

    どうやったらお役にたてるか






    考え続けていたのですが、

    やはり私にとっては、





    時間と労力をかけて、

    セレクトしている 「アイテム」の提供が一番かな・・・





    という風に感じて企画しました。






    仕事でつかう「アイテム」なので、

    可愛いいのは当たり前?!なのですが、





    やはり一つひとつのセレクトに

    すごく時間をかけています。





    常に、すごく可愛い!を目指して

    沢山の人に喜んでもらえるものを探し出すので、

    アイテムとしては太鼓判の、




    「いつ見ても可愛いモノ」たちの集合です。





    数はかなり限りがあるので、

    現定数だけのご提供





    是非、このチャンスをお見逃しなく~






    ウーマンズサミット お申し込みこちら

            http://form1.fc2.com/form/?id=692896

         

         詳しくはウーマンズサミット専用ブログ ★☆

   





   

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^




       

ブログ村復活しました^^;
可愛い写真とスタイリングは明るい未来を作るお手伝い。

フォトスタイリング盛り上げま~す

応援のワンクリックしていただけると励みになります
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ