窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




フォトスタイリスト窪田千紘です。







週末の出版記念懇親会が

無事終わって、ホッとしています。





いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘
¥1,680
Amazon.co.jp



3年間、フォトスタイリングを提案してきていますが、

初めての全国懇親会だったこともあり、






本部スタッフかなり気合を入れて

臨みましたが、







参加した方、それぞれが、楽しんでくれたようで、

本当に良かったです。






それにしても、





つくづく感じるのは、

人としてのつながり^^






フォトスタイリングは

目の前のものをキレイに写真を撮る!






というシンプルなところからスタートするのですが、






実は、それ以上に、

大事にしていることがあります。







それは、

「周りの人と協調しあい、

サポートしあう」という姿勢です。







いい作品、魅力的な作品を作るために

互いに励まし合って 認め合って、

応援することで、がんばる・・・





そんな組織作りを

心がけています。





人はだれでも、そうだと思うのですが、





認められた方が、力が出るし、

一人よりも、みんなで頑張ったほうが

良いものができます





これは、20年近くクリエイティブの仕事を

しながらつくづく感じていることなので、





これを実体験できる

組織にしたい





色々ある世の中でも、




ここにくると、なんだかほっとする・・





そんな場所にしていきたい、と

心から思っています。





お陰様で、

この私の思いもあり、

今のメンバーは 非常に仲良し^^






女性独特の●●●???というのは、

フォトスタイリングのメンバーにはほぼなし!と

いっていいと思います。





すっごいさっぱり

愛情いっぱいチーム(笑)






メンバーからも、



「大人になってから、

親友と呼べる人ができたことが、

なによりも嬉しい」





という声を聞くので、

ホントにありがたいです。





認め合い、応援しあうこと

どんどん広まって





いい地球になるといいです。










両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^







すぐに上手くなるので、

       迷っている時間がもったいないかも・・ 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




出版記念フォトスタイリング講座

キャンペーンスタート!


 今だけ! 入会金50%オフ!!


  エッセンス入門コース 毎月 8888円


    詳しくは http://photostyling.jp/introduction/cource08.html



    

    ・・・・写真が綺麗になると、アクセスアップ、売り上げアップなど

       可能性が広がっていきます。 

            


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□











↓ サロネーゼの方沢山参加しましたね^^   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ