窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




おはようございます。

窪田千紘です。







昨日からスタートしている

新刊本の限定キャンペーン



いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘
¥1,680
Amazon.co.jp



残り今日1日になりました。

夜11時59分までなので、







しっかり「簡単写真ハンドブック」ゲットしてくださいね。






これ無料で出していいの?

この情報が冊子だとうれしいなど




続々と 感想が届いていま~す。





本日11:59まで 限定応募   

  <応募方法>  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





             アマゾンで本をご購入後、

             こちらの申し込みフォームに



              プレゼント申し込みこちら

                http://ws.formzu.net:80/fgen/S67826469/



 

              「アマゾン購入番号」を明記し

               お送りください。




               ダウンロード先をそっとお伝えします~



   

     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘
¥1,680
Amazon.co.jp






昨日から、メッセージも沢山いただいています。

すでに300通を超えました。

本当にありがとうございます~




一部ご紹介




ラブレター 静岡県 Kさん


いつもブログを拝見しております。

自宅が遠方のため、スクールには通えないので、本で勉強したいと思いました。

私自身は、カラフルな編み物雑貨を製作しています。

これからブログに写真をUPする際の参考にさせていただきたいです。




ラブレター 栃木県 Fさん


先生のレッスンを受けられたブロガーの皆さんの写真が素敵なわけをちょっと覗いて

みたいです。




ラブレター 千葉県 Sさん


新刊本発売おめでとうございます。
ブログでうれしいニュースを拝見し,早速
アマゾンへ走りました。



ラブレター 埼玉県 Sさん


いつも、ブログ楽しく拝見させていただいています!!
ブロガーとしてお写真のスタイリングは、今まで自己流でした。
窪田先生の本、お友達のおススメもあってもう購入するしかない!!というこでアマゾンで購入しました^^

色々とお勉強させて頂きたいと思います。
本が手元に届くまで楽しみです☆

これからも、陰ながら応援しています!!





ラブレター千葉県 Aさん


フォトスタイリング
近い将来、必ず受けてみたい講座です!
本が届くのを楽しみにしています!!



ラブレター鹿児島県 Nさん


以前から先生のレッスンを受けたいと思っていますが、
なにぶん遠距離でなかなか叶わず。。。
出版を楽しみにしてました。
早く届くといいな~~。


ラブレター東京都  Tさん


料理教室を主宰しているので
主に料理のスタイリングを学びたいと思っています。頑張って勉強します!




ラブレター大阪府 Hさん

いつも作品のお写真撮影に苦労していましたので、

参考にさせていただきます。ありがとうございました。




ラブレター大阪府 Oさん

習っても習っても、更に知りたくなる、

かわいい写真の撮り方のコツ。とっても楽しみです。




ラブレター兵庫県 Tさん

先日、西宮の優子先生のサロンで
フォトスタイリングの体験レッスンを受けました。

フォトスタイリングの魅力に
はまっています。




ラブレター大阪府 Cさん

いつもブログ拝見しております。
いつか、講座にも通ってみたいと思っております。




ラブレター愛知県 Aさん

いつかレッスンを受講させていただきたいと思っていますが、

それまでは本でしっかり勉強しておきたいと思います。すごく楽しみです!



ラブレター千葉県 Fさん

はじめまして!憧れの窪田先生の本が出てとても嬉しいです。

自宅サロン開校を目指しておりますのでBLOG写真の勉強をさせて頂きます。


ラブレター秋田県 Kさん

いつも素敵なブログを楽しみに拝見しております。

フォトスタイリングが本で学べるなんてとても嬉しいです。




ラブレター神奈川県 Iさん

いつもブログ&友人から素敵なスタイリングを拝見させていただいています。
可愛い写真が撮れるようになりたい!!
楽しみにしています♪




ラブレター大阪府 Jさん

ステキなフォトスタイリングにいつも
うっとりしています。
今回、船積優子先生に教えいていただいて
本を申し込みさせていただきました。
とても楽しみにしております。


ラブレター茨城県 Kさん

新刊刊行、おめでとうございます!
私にとっては、久しぶりの窪田ワールド!

美のシャワーをたくさん!堪能(と復習)したいと思います。



ラブレター東京都 Hさん

窪田先生のスタイリングが大好きで、

前作も購入しました。今回も楽しみです♪




ラブレター千葉県 Eさん

内野美佐先生の所でお友達になった、ガラス作家さんのブログから拝見しました。
出版おめでとうございます。
本が届くのを楽しみにしています。




ラブレター京都府 Yさん

秋に娘が結婚するので、少しでも綺麗に自分なりの写真を残してあげたく買わせて頂きました
本の到着が楽しみです。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




~週末に、HP修正完了しました^^~


出版記念フォトスタイリング講座

キャンペーンスタート!


 今だけ! 入会金50%オフ!!


  エッセンス入門コース 毎月 8888円


    詳しくは http://photostyling.jp/introduction/cource08.html



     ・・・始めるなら、今がチャンス




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^









この「雑貨写真」ランキングは

どちらをみても、

フォトスタイリングのメンバーが参加していて楽しい^^


みなさんところへもポチ!!参上中


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ