窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)





スタイリングディレクター窪田千紘です。






今日は法事があり

すっかり実家に行っていました。






普段、仕事に追われているので、

ちょっと目先を変えられるので、

こういう場で、お寺を訪問できるのはいいですね。






今日、お経を聞いていて、

すごく心に響いたのが、「愛語」というフレーズ。






愛のある言葉は、人を元気にするし、

楽しくすると 有難いお経の本で言われていました。





確かに本当にその通りだと、

やはり言葉をかけるからこそ、

人は勇気になるしがんばれる・・・






ずっと昔から、人は変わらないのだと思うと、

本当に人間はすごいなあ・・・と思います。





少しでも愛のある言葉を

かけられるように努力しなきゃっ







そんな風に感じた1日でした。








両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^






                  ~春の4大企画~ プレゼントあり!


すぐ上手になるので、迷っている時間がもったいないかも

花   誰でも簡単!にすぐ上手くなる! 花

春のフォトスタイリスト2級講座


詳しくはこちら http://photostyling.jp/schedule/index.html


  ・・・・・写真がキレイになると、

   売り上げアップ・アクセスアップなど

可能性が広がります。


日曜クラス満席になりました!

残りのクラスも残席少なくなってきています。







窪田直接担当・限られた人だけにお伝えします。

花 セルフブランディング講座 花
開催決定!

詳しくはこちら






                   

            5名様 新刊「思い通りの人生に変わる27の方法」PHP文庫プレゼント!

                       締切 2月15日までの登録の方


窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
↑↑↑
クリックするとメルマガ登録フォームになります。







花 愛情いっぱいで大人気 花 
一流誌で活躍中のフォトグラファー南都礼子さんの新しい
料理写真講座AtoZ

開催決定!

くわしくはこちら