窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




ここ数日、珍しく体調を崩しています。

一昨日からおかしくなり、

昨日はほとんど死んでました(笑)




おかげで楽しみにしていた

セミナーに行けずに・・・・汗 グスン




関係者のみなさま、

劣等生で本当にスイマセンあせるあせるあせる




それにしても、つくづく感じるのは、

人は一人だとがんばり続けるのは大変 ということ。




コツコツ、地道に・・・ということは

当然なのですが、




それを支えあいながら、

励ましあいながらがんばることが

どんなに力になるか・・・と感じました。




昨日も、行けなかったセミナーの件で、

色々連絡をいただいて本当に心が温まりました。




心から有難いです。





フォトスタイリングも数千人を見てきて、

「このグループ いいオーラがでてる~」

「ささえあういい関係だなあ・・」とおもうクラスは、

ほぼ全員上手くなる傾向がありますが、




何をやるにしても、

やはり「良い場づくり」

「良い場であろうとする努力」は大事ですね。




そうそう、最近では、ツイッターを使って、

細かく励ましあったメンバーの躍進というのもありました。




ネット社会の今、以前よりも

愛情のベクトルが広くとれるメリットを謳歌して、

どんどんいい方向に進まなきゃもったいないかも。




まずは、体調をもどさなきゃっあ・・・・笑







両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^






励ましあいながらがんばれます。
すぐ上手になるので、迷っている時間がもったいないかも


花   誰でも簡単!にすぐ上手くなる! 花

春のフォトスタイリスト2級講座


詳しくはこちら http://photostyling.jp/schedule/index.html



    ・・・・・写真がキレイになると、

        売り上げアップやアクセスアップにつながり

        可能性が広がるのがいいです。