窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




スタイリングディレクター窪田千紘です。

年明けにさっそくうれしいことがありました。





フォトスタイリングのクリエイティブメンバー5名が

主婦の友社・プラスワンリビングの





「デコ イケア&無印良品」に

アイデアと製作を担当しました。





さっそく、出来上がりをみましたが

可愛いです^^





思わずニコッと微笑みたくなる

可愛いアイデアのオンパレードでした^^





窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)






こういう企画は、自分が取材されるよりも、

メンバーが取材されるほうがすっごいうれしいです。





もともと、フォトスタイリングのクリエイティブメンバーは

「一人で活動するよりも、

みんなで応援し合って役立つものを創れたら・・・」という

思いで活動しています。





世の中には、才能があっても、能力が高くても、

なかなか世の中にアピールするチャンスがない・・・




そういう方々は主婦やOLさんの中に

多い気がしているからです。





そういう才能豊かな女性たちに少しでも、

活躍のきっかけになったら・・・





そんな風に思っています。





一人でコツコツ活動するのは

本当に大変ですが、




支えあいながら、応援しあいながら

ワクワクするような提案をしていきたい・・・

そういう思いです。





今回、ミニ企画として、

こうした機会が出来たこと、

夢の一つの入り口として本当にありがたいです。





どんどん女性が輝いて羽ばたく場





作っていきたいです。






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^






最初の一歩!入り口はここ ↓

花   誰でも簡単!にすぐ上手くなる! 花

春のフォトスタイリスト2級講座


詳しくはこちら http://photostyling.jp/schedule/index.html



    ・・・・・写真がキレイになると、

        売り上げアップやアクセスアップにつながり

        可能性が広がるのがいいです。