窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



こんにちは!窪田千紘です。




ここのところ考えるのですが、

「ない」ってつくづくだいじだなあ~と




「あれがない・・・」

「これもない・・・」

「時間もなければ

お金もない・・・」




毎日ないないの連続ですが、

やっぱりどう考えても、

ないものはないのですよね(笑)




でも、逆にないからこそ、

どうにか工夫したり、知恵を絞って次の手を考えるので、

何かが、新しく生まれるきっかけになることが

ほとんど。




そういえば、以前ご紹介した、こちらの本も

「ない」が出発点で色々な

ヒットを生み出す手法です。



ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business scho.../W・チャン・キム
¥1,995
Amazon.co.jp


ないこと、不足




一見、マイナスに見えますが、

もう少し広く見ると成長のきっかけを

宇宙が与えてくれているのでしょうね~




有難いです。



あっ細かい話ですが^^;

上のクリスマススタイリング



これも「ない」からスタートしました^^;



  ・・・・詳しいきさつは

     明日の「暮らしのヒント」の記事



先取りの撮影なので、

モノがなかったんですよね~



でも、結果オーライ



世の中本当に良くできています。




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^







林檎 クリスマス特典追加!  無料プライベートコンサル付!


  ほぼ1年ぶりに

   窪田担当のプチビジュアルパワーセミナー&

         クリスマスフォトスタイリング体験講座開催!

   

     詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10728098967.html


               ・・・・・窪田直接の40分間無料プライベートコンサルを

                   クリスマスプレゼントとして追加しました!

                   お見逃しなく~







フォロー大歓迎 リフォローしま~す

Twitterボタン
Twitterブログパーツ