窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



こんばんは!

窪田千紘です。



今日は新スタジオで一流誌で活躍中の

南都礼子カメラマンの料理フォト講座の

最終日でした。



全国から女性ばかり30名近く集まっての

講義です。



ラスト講座とあって、

南都先生とあつ~い記念写真を

撮る場面もあって、相変わらずの

ラブラブ大人気^^




窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


ぱっと見ても一切分からないのですが、

細かいテクニックがあちこちに

ちりばめてあります。


窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


南都先生のうん十年の

経験から沢山のコツが満載



盛りだくさんなので

メモを取るのが大変なほどですが、



あえて、一つ

もっとも大切なことをお伝えすれば、

料理の写真は

「ライブ感」!



空気、

仕上がり

臨場感



その「今」が写ってこそです^^



「今をいきいきと!」なんて、

なんだか「生き方」みたい(笑)



さすが、私たちの体をつくっている

有難い「たべもの」だけはあります。




奥深いわ~~




    ・・・・関西出身大人気の南都先生の講座

       強いオファーがあり関西でも年明けに開催予定です。


         詳しくはこちら

           http://photostyling.jp/introduction/cource05.html




       


両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^



フォロー大歓迎 リフォローしま~す

Twitterボタン
Twitterブログパーツ