窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



おはようございます。

窪田千紘です。



今日はすごい雨です~~

通勤時間帯にこの雨なので、

お出かけする方はくれぐれもお気をつけて^^



私も万全の態勢で出勤します。



ここのところ、

1年ぶりに行う12月19日の

スペシャルセミナーの事を色々準備しています。



内容は「フォトスタイリング体験」はもちろんですが、

窪田担当ならではという

企画を考えています。


具体的には


「ビジュアルパワーの秘密!」

    

   メモ繁盛するショップやサロンとビジュアルパワーの

   連携は?


   メモブログでどうやって自分の活動を盛り上げるの?


   メモ幸せを呼び込む シェアーする という考えって何?


   メモフォトスタイリングを続けるとみな綺麗になって

   生き生きするって?


   メモ窪田はどうして、フォトスタイリング協会を設立したり

   色々な活動をするの?



などなど色々盛り込もうと思っています^^



入口は「ただ綺麗に撮る」という

シンプルなフォトスタイリングですが、



その中は本当に奥深くて

役に立ちます。



そのあたり直接お伝えできたらと

思っています。


普段のフォトスタイリング体験会では

味わえない盛りだくさんの内容で行きたいと思います。

是非、楽しみにしていてください~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ プチビジュアルパワーセミナー付き

                   クリスマスフォトスタイリング体験講座 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


運気アップの秘訣!
ビジュアルパワーセミナーとクリスマス・フォトスタイリング体験講座



<日程>

2010年12月19日(日)


<時間>

1講座 2時間
午前クラス 10:30~12:30
午後クラス 14:00~16:00

<内容>

「可愛い写真」「お洒落な写真」を撮るにはコツがあります。
そのコツを幸せのビジュアルパワー満載で、
初心者の方にもわかりやすくどのようにスタイリングして撮影していくかをご紹介。

「初めの第一歩のスタイリング法則」を学んだ後、
沢山用意されたかわいいスタイリンググッズを実際に並べて撮影します。


「ビジュアルパワーの秘密!」

    

・繁盛するショップやサロンとビジュアルパワーの

連携は?


・ブログでどうやって自分の活動を盛り上げるの?


・幸せを呼び込む シェアーする という考えって何?


・フォトスタイリングを続けるとみな綺麗になって

生き生きするって?


・窪田はどうして、フォトスタイリング協会を設立したり

色々な活動をするの?



 
<募集人数>

1講座 35名 


<講師>

セミナー 窪田千紘

スタイリング実践 
 フォトスタイリングアカデミー本部インストラクター 倉橋由利子
                                 貝賀亜由美
                                 吉田智恵子
                                 
                                  

     ・・前半の窪田のセミナーの後、グループに分かれてスタイリング体験。
       窪田も色々見回って手とり、足とりご一緒しま~す。


<持ち物>

デジタルカメラであれば、コンパクトカメラでも一眼レフでも大丈夫です。
その他 筆記用具
※ スタイリング講座のため、カメラの機種は問いません。


<場所>
フォトスタイリングアカデミー自由ヶ丘スタジオ
東京都世田谷区奥沢5-23-18 メディス自由ヶ丘4F 
(東横線、大井町線自由が丘駅より徒歩4分)


<申し込み>

<受講料>
1講座 15000円(税別)
お支払い方法
銀行振込またはクレジットカード


<注意>
スタイリング講座のため、露出やシャッタースピードなどのカメラ技術講座ではありません。
・ こちらのスタイリング講座は「小物やインテリア」に関する講座です。
・ 人物撮影などのポートレート用のスタイリング内容ではありません
・ 正式申し込みが完了し、万が一キャンセルの場合、キャンセル料がかかりますので、ご了承ください。

<お問い合わせ>

フォトスタイリングアカデミー info@happy22.net





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^



フォロー大歓迎 リフォローしま~す

Twitterボタン
Twitterブログパーツ