窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


こんにちは!窪田千紘です

なんだか久しぶりのアップ^^;



ここのところ、仕事のシステムを色々

変更している最中で、

なかなか更新できませんでした・・・汗



週明けからちょっと復活できると

思います~



そのシステム変更ですが、

実は、今、青山のスタジオを自由が丘に移転することに

しました。



お陰様でフォトスタイリングのアカデミーを

沢山の人が利用してくださることもあり、

もっといい環境で楽しんでもらえたら・・・と思い、

引っ越しを決めました。



昨日、契約が終了して、

今日から工事に入っています。



今回のスタジオは、撮影のしやすさはもちろん

フォトスタイリングアカデミーに遊びに来てくださる方々が

ちょっっぴり華やいだ気持ちになってもらえたらとおもい、

デザインしてあります。



ビジュアルパワーを沢山秘めた

ホワイト中心の、すっきりした空間です。



すこしづつまたご紹介していきますね~






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^



フォロー大歓迎 リフォローしま~す

Twitterボタン
Twitterブログパーツ