雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント
暑さを吹き飛ばす


おはようございます。

窪田千紘です。



今日はいい天気ですね~

娘が学校から夏休み用に持ちかえってきた

朝顔が元気に咲いています!



梅雨の合間の太陽はありがたいです。

しっかり利用しなくちゃです。



ちょっと更新をさぼっていたこともあり^^;

ご報告するのが、遅れてしまったのですが、

あちこちで色々書いています。



お気にいりに入れて、

時々チェックしてくださるとうれしいです~~



 


本 ホットディノス連載!


ディノスWEB版 ホットディノスでの

 連載記事アップされています。

今回は「子供の作品を可愛くディスプレイして、それを写真に収めよう」です。

色々なアイデアをお伝えしていますので、

ぜひ、チェックしてみてください。



     花  子どもの作品、賢く整理。素敵&可愛い作品集に!



本 プラスワンリビング連載


プラスワンリビングの最新号が発売されました!

連載の記事も掲載されています!


PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp


今回は、ホワイトインテリアは魔法のインテリア

というタイトルで記事を書いています。


ほんとに取りいれやすいのでおススメです。





本  プラスワンリビングWEB連載


2か月前から始まったチーム生活美と一緒にお伝えしている

リレーブログ。


どんどん内容が「使える!」「取り入れられる!」ものに

進化してきていますので、ぜひチェックしてみてください。


花手軽に木製なべ敷をレターラックに


花 木の枝を使って簡単ディスプレイ


花 マスキングテープで収納ラベリング


花 昔の洗濯カゴを使うなら






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^




アップ 関西講座!締め切り 近いです!

7月から始まるフォトスタイリング・ベーシッククラス募集中!


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10532818795.html


  ・・・・東京はすべて満席でスタートしました!

     大阪クラス    金曜クラス 

               土曜クラス 残り2名!



* 来年度への新展開に向け、

      窪田直接の担当講座があるベーシックは

     今年がラストの予定!

     ラストの理由は・・・こちらの記事


       ・・・・窪田担当 大阪2講座 予定

          窪田担当 東京1講座 予定





ベル  7月からアドバンス4期講座がスタートします。

   ベーシックで学んだ知識を自分のものにして、

   さらにパワーアップするのは、ここからが本番!です。


     アドバンスの講座開催内容はこちら

     http://info.kubotachihiro.jp/modules/pico/index.php?content_id=14


      ・・・・実はベーシックだけでなく

         今後はアドバンスも、窪田が直接解説する講座がグッと減る予定です。

         今年がこちらもラストチャンス。